2013年5月24日金曜日

プールサイド清掃を行いました!


    本日,気持のいいほどの五月晴れのもと,全校でプールサイド清掃を行いました。

 1・2年生は小プール周りを,3~6年生は大プール周り・トイレ・更衣室・洗体槽・シャワー等を掃除しました。1年間の汚れはかなりのものでしたが,どの子もきれいにしようと一所懸命に取り組んでいました。

 1年生は初めての体験でしたが,オーバーフローの溝をこすればこするほど白くきれいになっていくことがうれしくて,がんばってこすっていました。
 明日は,PTAの奉仕作業でプールの中をきれいにしていただきます。保護者の方々,お世話になりますが,子どもたちのために,よろしくお願いします!