2015年3月19日木曜日

PTA最終委員会

本日夜、PTA最終委員会が行われました。
会長挨拶

今年度、PTA活動の中で、いろいろな新しい取組がありました。
その一つ一つについて、各部会で反省をしながら、来年度に向けてさらにPTA活動が充実していくように、みんなで知恵を出し合いました。
部会ごとの報告の中で、「今年度よかった点については、来年度も継続していくとよい。」という意見がたくさんあったことは、とてもうれしいことでした。役員のみなさんとPTA会員のみなさんの御協力があって、今年度充実した活動がなされたのだと思います。
心より感謝いたします。



教育文化部
情宣部


児童福祉部




お仕事や家事・育児等でお疲れのところ、遅くまで話し合いをしていただきありがとうございました。

副会長挨拶


昨日の卒業式の余韻が残る中、今日で小学校のPTAを卒業される方もおられます。長い間本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。