2013年12月19日木曜日

もうすぐ冬休み

 2学期も残すところ明日1日となりました。
 午前中は各学年でお楽しみ会が行われました。
1年生と2年生は農園で採れた「サツマイモ入りホットケーキ」、3年生は「べっこうあめ」、4年生は「チョコバナナ味カップケーキ」、5年生は「しめ縄づくり体験」、6年生は家庭科実習で「ジャーマンポテト」を作りました。
 昼休みの後には35分間の大掃除が行われました。
床の水拭きや壁面など普段の掃除では手の回らない部分を掃除しました。
みんな熱心に取り組んでおり、明日の終業式をきれいな校舎で迎えることができそうです。
 明日も全員の元気な顔をみれたらいいなと思います。