2014年10月21日火曜日

10日早い「ハロウィン」です



ハロウィンに出てくる言葉をALTのジェイク先生と練習しています

  今日は,10日早い佐分利小学校のハロウィンです。昼休みにみんなで体育館に集まって田中先生からカナダのハロウィンについて紹介してもらったり,みんなでハロウィンゲームをしたり,「Trick or Treat」で飴をもらったりして楽しい時間を過ごしました。

ハロウィンゲームです。グループで協力してハロウィンイラストカードのペアをたくさん集めます。

僕たちのグループは何ペア集まったかなあ。

「Hello .   Trick or Treat?」             「Happy Halloween!」

魔女もほうきに乗ってやってきました。子どもたちは,魔女から飴をもらいました。