2013年9月18日水曜日

校内体育大会(9月14日)

9月14日、快晴に恵まれて平成25年度佐分利小学校校内体育大会を開催することができました。子どもたちは、この日のために夏休みから練習や準備にがんばってきました。当日は、最高のパフォーマンスを発揮してくれたと思います。また、佐分利保育園から、園児が演技や競技に協力していただき、より一層華やかな体育大会になりました。競技役員でお手伝いいただいた本校出身の大飯中学生、PTA役員の皆様、地域の皆様などまさに”オール佐分利”での体育大会は、大成功だったように思います。写真で、当日の様子をお伝えしようと思います。


入場行進


選手宣誓

1・2年生の60m走
3・4年生、PTAによる王様に勝てるかな
1・2年生、おじいちゃん、おばあちゃんによる玉入れ
4・5・6年生による一輪車の演技
1・2・3年による表現「にんじゃりばんばん」
参加者全員による「ばんば踊り・大飯音頭」
紅白綱引き
全校なかよしリレー
表彰:競技優勝赤組、応援優勝白組