2015年7月14日火曜日

Thank you!ジェイク先生!

ALTとして3年間勤務していたジェイク先生が、今週いっぱいでおおい町を離れることになりました。本日は佐分利小学校での最後の授業日です。そこで今日に備えて、全校児童でジェイク先生へのメッセージを準備しました。メッセージには楽しかった英語の授業のことや、ジェイク先生への感謝の言葉などが思い思いに綴られていました。全員のメッセージはファイルに綴じて、感謝の言葉とともにジェイク先生に手渡されました。ジェイク先生からの「これからも英語を頑張って!」という英語でのあいさつを受けると、元気よく「OK!」と答えていました。全員で記念撮影も行いました。ジェイク先生、ありがとうございました。

児童会長・副会長がメッセージを手渡ししました



みんなで記念撮影