2014年3月11日火曜日

六年生ありがとう集会(六送会)


  六年生ありがとう集会(六送会)を行いました。
  学校行事、なかよし班での活動など一年間佐分利小学校のリーダーとして低学年をまとめてくれた六年生への感謝の気持ちを込めた集会です。
 
  司会や運営は、五年生が担当しました。限られた時間ではありましたがじゃんけんピラミットゲームをしたり、メッセージカードを渡したり、楽しい時間を過ごすことができました。
  六年生の皆さん一年間本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 

六年生ありがとう集会を始めます。

じゃんけんピラミットゲーム さあどこまで進めるかな
心をこめて書いたメッセージカードをおくります。
縦割り班の旗が六年生から五年生へ引き継がれました。