2014年3月14日金曜日

卒業証書授与式

本日、佐分利小学校の卒業式が
厳粛な雰囲気の中、無事執り行われました。



卒業生入場



14名の児童が卒業証書を受け取りました。
一人ひとりが決意表明をし、将来の夢を発表しました。


花束のプレゼント











在校生から花束のプレゼントです。
「おめでとう」のかわいい祝福に、卒業生の笑顔がこぼれました。









式歌斉唱


今までの感謝の気持ちをこめて、また春からの活躍を願って、全校で式歌「さようなら」を斉唱しました。
心をひとつに、とても美しい歌声でした。










卒業生退場



卒業生が退場します。
最後の児童が「ありがとうございます!」と一礼し、会場を出ていきました。









春からはいよいよ中学生。
佐分利小学校の卒業生として、自信をもって、それぞれの夢に向かいがんばってほしいと思います。