2014年11月4日火曜日

明日はいよいよマラソン大会!!

  いよいよ明日は校内マラソン大会です。今日の3時間目は,全学年揃って最後の試走をしました。朝は曇っていた空も,3時間目には青空が広がり,気持ちよく走ることができました。
さぁ,スタートするぞ~!!
 






 
折り返し地点通過,残り半分も頑張れ!!



















明日は一番いい記録を目指したいな!!



さぁ,明日も頑張るぞ!!

 試走後には,明日のマラソン大会に向けて目標を立てました。マラソンは自分との戦いです。しんどくなったときにそこで一歩踏み出せるかどうかが大切です。人と比べた順位ではなく,これまでの自分と勝負をし,自分の力を出し切って頑張って欲しいと思います。








 声援は大きなパワーになります。是非明日は,沿道で子どもたちに声援を送っていただけたらと思います。