2013年12月10日火曜日

学校事務共同実施だよりの発行

 12月2日に保護者向け「学校事務共同実施だより」を発行しました。
普段あまり目に触れることのない<学校の財務>についての内容ですが、ホームページを御覧の地域の方々にも読んでいただけたらと思い、各学校のホームページに「学校事務共同実施だより」を掲載します。
 今後も不定期になりますが、2号、3号とこのたよりが発行していけるよう、町内小中学校事務職員一同がんばりたいと思います。御一読ください。
 なお、保護者の皆様にはこのおたよりを読まれての感想をお待ちしています。用紙に記入の上、各学校まで提出をいただければありがたいです。よろしくお願いします。

(画像をクリックすると大きく表示されます)