2013年10月22日火曜日

後期児童会執行部役員の決定

佐分利小学校では,児童会を前期・後期の2期制で運営しています。
本日,後期の執行部役員が決定し,児童会長,副会長,書記の3名が所信表明演説を行いました。
新児童会長からは,「あいさつややさしい言葉が使え,みんなが仲良く笑顔のあふれる学校にしていきたいです。」
副会長からは,「自分の仕事に責任をもち,気持ちのよいあいさつができるようあいさつウィークもがんばります。」
書記からは,「みんなのお手本となるようにきまりを守り,学校のためになることに進んで取り組みます。」
という熱い決意が語られました。
執行部とともに各委員会のメンバーも交代します。前期に引き続きそれぞれの活動に責任をもって取り組んでほしいと思います。