2016年6月3日金曜日

大飯郡小学校連合球技大会、みんなでがんばりました!!

 今日は、郡連合球技大会でした。
 高浜小学校体育館で卓球が、おおい町総合運動公園体育館でミニバスケットボールが行われました。子どもたちは、今までの練習の成果を発揮し、仲間と力を合わせて力一杯試合に臨んでいました。
朝の練習時間です。

今日の調子はどうかな?

決勝トーナメントに勝ち進みました!!

5年生男子チーム

6年生男子チーム

5・6年生女子チーム
試合が進むにつれてどんどん上手になっていった子どもたち。自分たちで考え、工夫しながら練習してきました。今日までがんばってきたことが結果につながって、大きな自信になったことと思います。