2014年3月28日金曜日

平成25年度離任式

暖かく快晴の日になりました。今日は、平成25年度最後の行事、離任式を執り行いました。卒業式を終えた6年生も、お別れの式に参加しました。
離任される2名には、来年度の児童会長からお別れの言葉がありました。この1年、あっという間に過ぎたようにも思いますが、児童会長が思い出を語ると、この1年間の様々な出来事が甦ってきました。
最後に、児童が花道をつくって見送りました。一人ひとりとしっかり握手する姿がとても印象的でした。
異動される2名は、いつまでも佐分利小学校や佐分利小学校の児童のことを覚えていて欲しいですし、また機会があったら佐分利小学校に顔を見せて欲しいと思います。これまでありがとうございました。そして新天地でも御活躍されることをお祈りします。