2016年10月29日土曜日

授業参観が行われました。

本日4時間目に授業参観が行われました。土曜日ということもあり、たくさんの保護者の方に来ていただきました。
子どもたちは、ちょっぴり照れくさそうないつもよりやや緊張した面持ちで学習に取り組んでいました。また、頑張っている姿をお家の方に見ていただいて、嬉しそうな表情を見せていました。
お家に帰られてからも、また今日のことを子どもたちと話す時間を持っていただけるとありがたいと思います。ありがとうございました。
1年生 国語「ことばをみつけよう」

2年生 算数「かけざんのしきはどう書くの?」


3年生 算数「三角形づくり」
4年生 理科「閉じ込められた空気を押すと体積はどうなるか」

5年生 やまびこ「米作りの紙芝居、さぶせんべい袋詰め」

6年生 総合「PR大作戦の練習」