2016年9月30日金曜日

がんばりました! 大飯郡小学校連合体育大会

  9月28日(水)から雨天のため延期されていた大飯郡連合小学校体育大会が、本日ようやく開催されました。
参加した4・5・6年生の児童は、この日に向けて夏休み中から練習に取り組んできました。本番では、緊張した面持ちで競技に臨みましたが、力を出し切ったようで、終わった後はすっきりとしたいい表情をしていました。競技だけでなく、テントからも応援の声が響き、選手はパワーをもらっていました。
保護者のみなさまには、これまでの体調管理、励ましの言葉、3日間にわたるお弁当の準備、当日の応援など、いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。