2015年11月7日土曜日

PTA資源回収

本日は、PTAの資源回収が行われました。
8時開始の予定でしたが、7時前から持ち込んでいただいた方もあります。
今年は、業者のトラックも早めに来ていただいたので、軽トラック等で運んできてくださった新聞紙や段ボールを直接積み込むことができ、効率的に作業が進みました。
9時にはすべての作業が終了し、トラックには渦高く回収された資源が積まれました。
PTAの役員および児童福祉部(学区委員)の皆さまには早朝より回収・搬入・積み込み作業への御協力ありがとうございました。
また地域の皆様にはたくさんの資源を提供いただきありがとうございました。
集まりました資金は、子どもたちのために有効活用させていただきます。