2021年3月24日水曜日

令和2年度 修了式・離任式が行われました

  令和2年度の修了式と離任式が行われました。

 修了式では、校長先生から1年間を振り返ってのお話や来年度も新しく前へ進んでいくことが大切というお話を聞き、今年度を締めくくりました。


 その後、「早寝早起き朝ご飯」の取り組みで、学校が表彰されたことの紹介がありました。


 今年度の離任式では、お二人の先生方とのお別れをしました。校長先生からの紹介の後、離任される先生方からそれぞれに素敵なメッセージをいただきました。
 最後に児童代表からプレゼントを渡し、花道をつくって送り出しました。


 
 お世話になったお二人の先生方、赴任される学校でも頑張ってください。佐分利小学校のみんなで応援しています。