2019年10月28日月曜日

見守り隊の活動、ありがとうございました!!

 長きにわたり、子ども達の登下校を見守って下さっていた見守り隊の御一方が、今月をもって御卒業なさいます。
 雨の日も風の日もそして猛暑の日も、子ども達と共に毎日登下校をしてくださいました。月曜日以外は、下校は毎回低学年と高学年の2回見守ってくださいました。(月曜日以外は毎日学校を3往復してくださいました)
 道中では子ども達との会話も多く、野球の話で盛り上がったり、お誕生日には下校の通学路で歌を歌ってお祝いしたり、時にはふざけすぎて怒られたり…。たくさんの思い出を子ども達と作ってこられました。今まで本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
 本日は全校下校の日でした。これまでの感謝の意を込め、下校前みんなで「感謝の気持ちを伝える式」を行いました。残り最後の一週間もどうぞお願いします。