2018年3月23日金曜日

修了式 1年間ありがとうございました

 本日、修了式が行われました。
 校長先生の話の中で、
①あいさつをする
②思いやりの心をもつ
③得意なことを伸ばす
という1学期の始業式での話を思い返し、みんなで振り返ることができました。しっかりと達成できた児童は継続して、そうでない児童は次年度の生活では達成することができるように、頑張ってほしいと思います。
 生徒指導担当者からは春休みの生活についての話がありました。
①不審者
②自転車の乗り方
この2点について、気をつけることを改めて確認することができました。

 これから約2週間の春休みが始まります。今年度の復習や新しいことに挑戦するいい機会ですので、充実した春休みにしてほしいと思います。