2023年7月20日木曜日

明日から夏休み! 1学期終業式

  いよいよ今日で1学期が終わり、明日から夏休みとなります。終業式では、校長先生から「主体的」と「思いやり」の2つのキーワードとともに、学習に対する取り組みや友だちとの関わりにおける「子どもたちの目指す姿」についてのお話がありました。また、生徒指導の先生からは、夏休みに気を付けてほしいことに関するお話がありました。

 明日から長い休みになりますが、きまりを守り、楽しく有意義な時間を過ごしてほしいと思います。そして、また、元気に登校してくれる日を楽しみにしています。保護者の皆様、地域の皆様、1学期間たいへんお世話になり、ありがとうございました。