2023年4月6日木曜日

R5年度 新任式・入学式がありました

 春休みが明け久しぶりの登校となり、学校にも子どもたちの元気な声がもどってきました。まずは、体育館で新任式がありました。新たに4名の先生をお迎えしました。新しい教室で、1つ学年が大きくなった子どもたち。その表情からは「よし、がんばるぞ!」という意気込みが伝わってきました。

新任式に続き、職員紹介と担任発表がありました

 新任式の後は、令和5年度の入学式がありました。今年度8名の新入生を迎え、佐分利小学校全体で67名となりました。1年生のみなさん、ようこそ、佐分利小学校へ。2~6年生までのお兄さん・お姉さん、そして教職員一同、みなさんが入学してくるのを心待ちにしていました。これから少しずつ新しいことを覚えて、学校の生活にも慣れていけるといいですね。そして、楽しい思い出をたくさんつくっていきましょう!