2023年4月28日金曜日

授業参観・PTA総会・学級懇談会お世話になりました

 本日、授業参観・PTA総会・学級懇談会を行いました。

 初めての授業参観ということで、子どもたちのワクワクしている姿が見られました。

 参観授業の後は、PTA総会を行いました。令和4年度の事業報告及び収支決算、令和5年度の事業計画案および予算案につきまして、御承認いただきました。

 その後、学校長からスクールプランについて説明をさせていただきました。

 PTA総会の後は、各学年で学級懇談会を行いました。学級担任からは学級経営のついての説明をし、保護者の皆様からは様々な話題でお話しいただきました。

 たくさんの方に御出席いただきありがとういございました。