2018年7月18日水曜日

1学期末保護者会を行いました

 本日は、PTA児童福祉部会、授業参観、心肺蘇生法講習会、個人面談がありました。
 PTA児童福祉部会では、夏休み中のプール開放の日程や監視の仕事について確認をしていただきました。また、授業参観の後には、児童福祉部主催の心肺蘇生法講習会を行いました。若狭消防署大飯分署の方の御指導のもと、参加者全員に心肺蘇生法を体験していただきました。また、AEDの使い方についても教えていただきました。 
 プール開放につきまして保護者の皆様には、児童の送迎と監視でお世話になりますが、安全で楽しい水泳ができますように御協力お願いいたします。
  授業参観では、各学年1学期間の成長の様子を御覧いただきました。