2018年4月6日金曜日

入学式


お子さまの御入学おめでとうございます。
 6日の入学式では、19名の新入生を迎えました。おおい町長中塚寛様をはじめ、たくさんの御来賓の方々の祝福を受け、温かな雰囲気の中で入学式を終えることができました。本当にありがとうございました。新入生は、式の間しっかりとお話を聞き、点呼の返事もとても大きく元気な声でできていました。素晴らしかったです。今年は新入生が19名と多く456年生の児童が新入生の手を優しく引き堂々と入場しました。歓迎の言葉では児童会長がはきはきと大きな声でわかりやすく話してくれたので、新入生も真剣に集中して聞くことができていました。どの学年の児童も新しい学年のスタートを頑張ろうというやる気が感じられました。その気持ちを持ち続け、勉強や運動、学校行事等で活躍してくれることを期待しています。