2017年3月23日木曜日

今年度最後の給食 & 新執行部の紹介

 今日は、今年度最後の給食の日でした。
 うち豆シチューやデコポンなどがあり、みんなでおいしくいただきました。
1年間おいしく給食をいただいて、勉強に運動に一生懸命取り組むことができた佐分利小の子どもたちです。
1年生
2年生

3年生
4年生
5年生
  また、来年度の執行部が決まり、新役員の紹介がありました。
児童会長、副児童会長、書記の3名が、「あいさつや笑顔がいっぱいの佐分利小学校にしたい」と所信表明を行いました。新執行部のリーダーシップで、さらに良い佐分利小学校にしていってほしいと思います。
児童会長・副児童会長・書記