2015年4月10日金曜日

みんな意欲満々です\(^o^)/


新しい学年となってはじめての1週間が、終わろうとしています。

本格的に授業がスタートし、みんな意欲的に学習に取り組んでいます。

国語の授業では、音読の学習がおこなわれていました。大きな声で読むこと、姿勢よく読むことなど、昨年度から一生懸命取り組んでいる成果が子どもたちの様子から伝わってきます。




2年生が育てていたチューリップもすっかり見ごろを迎えています。


体育の授業もスタート!みんな元気いっぱい!さぁがんばって体力をつけるぞー!


















久しぶりの授業や登下校で体は疲れています。土日はゆっくり休んで、来週からも元気いっぱい頑張りましょう!