2018年5月26日土曜日

PTA除草作業・プール清掃作業お世話になりました。

 5月26日(土)に保護者の方と児童、教職員で除草作業・プール清掃を行いました。
 数日前から児童による朝の草取りやプールサイドの清掃に取り組んできました。また、
保護者や地域の方で事前に除草作業に御協力くださった方もおられます。
 今日は、グラウンドの他にも校舎回りや前庭、農園等の除草作業と、大プール・小プールの中の清掃をしていただきました。ちょうどよい天候でどちらの作業も順調に進み、約2時間の作業でとてもきれいにしていただきました。
 きれいになったグラウンドで体育の授業ができること、また、6月からの水泳学習ができることをうれしく思います。
 朝早くから、お世話になりありがとうごございました。