2017年7月18日火曜日

お世話になりました

本日は、PTA児童福祉部会、授業参観、PTA心肺蘇生法講習会、保護者会がありました。

夏休みのプール開放に向けて、部会で必要事項を確認しました。
そして、もしもの時に備えて、子どもたちの安全を守るために心肺蘇生法の講習会を行いました。みなさん大変熱心に取り組んでいただき、とても有意義な研修ができました。
学区ごとに子どもたちの送迎とプール監視をお世話になります。どうぞよろしくお願いします。





また、授業参観で子どもたちの1学期間の成長を見ていただき、担任との面談ではいろいろなお話をさせていただきました。ぜひ、子どもたちに「がんばったね」の声かけをお願いします。