2013年8月7日水曜日

交通安全子供自転車全国大会始まる

第48回交通安全子供自転車大会福井県大会で優勝した佐分利小学校チームが、現在東京で全国大会に出場しています。引率の担任の先生から写真が送られてきました。
会場は、お台場にある東京ビッグサイトです。東京は、昨日とはうって変わって猛暑だそうで、子どもたちの体調が気にかかりますが、写真から見ると全員元気そうです。
立派な横断幕の前で、記念撮影したのでしょうか。現在学科試験が終わって、実技試験に入っているという情報が入りました。
県大会終了後も全国大会に向けて連日練習してきました。技能試験はなかなかの難関ですが、県大会よりも少しでもよいスコアを出して、よい思い出を作って欲しいと願います。