2018年9月11日火曜日

雨雲も吹き飛ばせ!!体育大会 ~心のバトンをつなげ さぶりっ子~

昨日8日(土)雨天のために順延していた体育大会を本日開催しました。
本日も雨天だったため、体育館で午前中のみの開催となりました。
ビックボール(大玉リレー)やデカパンリレーなどの全児童参加の競技は距離が短くなり、徒競走は体育館1周走に代わりました。各種競技や低学年表現、応援合戦などを通して、運動に楽しみ、仲間との連帯感を高めていきました。高学年は、責任をもって係りの仕事を行っていました。
本日は雨天の為、高学年表現(一輪車)は披露できませんでした。後日発表の場を予定しております。
≪開会式≫

≪ビックボール≫ 大きなボールはコントロールがポイント‼

≪デカパンリレー≫ 小さい子とペア 仲良く手をつなぎます

≪低学年表現≫ 今年もはぴりゅうと一緒‼

≪白組 応援の様子≫

≪赤組 応援の様子≫

≪徒競走≫「位置について~」

≪徒競走≫ 体育館のコーナリング 難しい‼